(2012-05-14)
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
さて、当社では環境にやさしいホテルづくりの一環として
この度、5月14日より<エコ箸>を設置することに致しました。
なにとぞ、ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
(2012-04-29)

すべてのお部屋で無料にてご利用いただけます。
お部屋にLANケーブルを設置しておりますので、ご利用くださいませ。
なお、接続にはLAN接続可能なパソコンが必要でございます。
また、レンタルパソコン(有料、先着順)もご用意しております。
フロントスタッフへお気軽にお声掛けくださいませ。
(2012-04-29)

大好評の「ほっくんポイントカード」の入会金がセットに
なったプランです。
今回お入りいただければ、次回以降公式ホームページの宿泊予約からポイントカード限定の価格でお泊りいただけます。
また、宿泊代金の5%のポイントがつきます。
貯まったポイントは、嬉しいキャッシュバックや宿泊の割引にご利用いただけます。
まだ「ほっくんポイントカード」をお持ちでない方はぜひこの機会にお申し込みください!
(2012-04-29)

皆様にご好評いただいております朝食バイキングですが
この度、郷土料理メニューを一新いたしました。
メニューは
・船場汁
・きつね鍋
・小田巻き蒸し
・若ごぼう汁
・かやくご飯
・たこ焼き
・お好み焼き
・明石焼き
・串カツ
以上の9品。
日替わりで提供しておりますので、
是非ご賞味くださいませ。