2015年07月13日
【ラーメン【海鳴(うなり)】ほんのり魚介の味がして、もちろん豚骨の味もしてそのバランスがとーっても良くて美味しいです。】

いつもご愛読いただきありがとうございます。
フロントの川西でございます。
私は先日、お友達おすすめの、ラーメン【海鳴】に行ってきました!
博多といえば“豚骨”が有名ですが、【海鳴】には
“魚介とんこつ”というメニューがあり、ぜひそれを食べてほしい!と教えてくれたので行ってきました。
お店の前に行くと、人気店だったようで(それまで私は知りませんでしたが、、、)外に5人程並んでいました。
が、ラーメン屋さんなので回転も速く、15分程で入れました。
お店はカウンターばかりで12席?程の広さです。
注文は外で並んでいるときに伝えていたので、お店に入るとすぐに“魚介とんこつ”が出てきました。
“魚介とんこつ”なので、ちょっと出汁っぽい濃い感じの味かな-、と思って食べてみると、ほんのり魚介の味がして、もちろん豚骨の味もしてそのバランスがとーっても良くて、本当に美味しくて、最初から最後までずっと飽きずに、ずっと美味しくいただきました(*^_^*)
絶対また行くお店です!おすすめです!
【公式】福岡のホテルならホテル法華クラブ福岡|博多駅(福岡)から徒歩約10分
〒812-0018 福岡県福岡市博多区住吉3-1-90
TEL:092-271-3171 FAX:092-272-2095
JR博多駅博多口から徒歩約10分 | ホテル法華クラブ福岡
福岡県福岡市博多区住吉3-1-90
092-271-3171