グループサイトへ

ホテル法華クラブ福岡

ホテル法華クラブ福岡

ほっくん会員の方のご予約

ほっくん会員の方は以下のボタンから空室検索・予約してください。

一般の方のご予約

一般の方は以下のボタンから空室検索・予約してください。

グループサイトへ

ホテル法華クラブ福岡

ホテル法華クラブ福岡
スタッフブログ

STAFF BLOG

2014年08月18日

【飲食店マップが新しくなりました!】

いつもご覧頂き有難うございます。フロントの仁田です。
この度約2年ぶりに飲食店マップを新しく作り直しました!

今回はよりお客様にお店を身近に感じて頂けますよう、
料理の写真と詳しい説明文を入れています。

写真の撮影とお店・料理の感想は全てスタッフが自ら足を運んで載せたとても手作り感あふれるマップとなっております。

せっかくですのでこの中でもスタッフ一押しのお店をご紹介します。

魚八・・・イカ活き造りや新鮮なお刺身を揃えた博多の名店。

おおいし・・・博多の老舗もつ鍋店。4種類をブレンドした味噌味が人気。

TAIZO・・・あっさりと甘みあるスープが特徴のとんこつラーメンのお店。

華味鳥・・・博多伝統の水炊きのお店。〆はちゃんぽんか雑炊がおすすめ。

その他にも福岡の屋台情報も掲載した、とってもお得なマップです。
皆様の思い出に残る旅のお供に、ぜひご利用頂ければ幸いでございます。

飲食店マップはフロントにてお渡ししておりますので
お気軽にお申し付け下さいませ。

 JR博多駅博多口から徒歩約10分  | ホテル法華クラブ福岡
 福岡県福岡市博多区住吉3-1-90
 092-271-3171