2018年08月5日
七色食堂
いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます!
敷田でございます(^^)
今回ご紹介するのは、ヨドバシカメラ博多にあります、「七色食堂」さんです♪
こちらのお店は、定食がメインのお店です!今回私が頼んだのは、唐揚げ定食です(^^)唐揚げはサクッとしていて、味もしっかりしていました!
注文した後で知りましたが、こちらのお店の一押しは「ばかうま南蛮定食」だったそうです…。次回は私も南蛮定食を頼みます!
そして、こちらのお店では、ご飯にかけるふりかけやお漬物が入り口にあり、途中で白ご飯に飽きてしまっても安心して食べれます(^ω^)またお腹ぺこぺこの時に行ったときはご飯のお替りもできるので、おすすめです!
こちらのお店は博多駅の筑紫口から出てすぐのヨドバシカメラ博多の4階にあります!博多駅近くにお立ち寄りの際はぜひ足を運んでみてください(^^)/
JR博多駅博多口から徒歩約10分 | ホテル法華クラブ福岡
福岡県福岡市博多区住吉3-1-90
092-271-3171