グループサイトへ

ホテル法華クラブ福岡

ホテル法華クラブ福岡

ほっくん会員の方のご予約

ほっくん会員の方は以下のボタンから空室検索・予約してください。

一般の方のご予約

一般の方は以下のボタンから空室検索・予約してください。

グループサイトへ

ホテル法華クラブ福岡

ホテル法華クラブ福岡
スタッフブログ

STAFF BLOG

2018年10月4日

北の恵み

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

敷田でございます(^^)

 

先日、博多区の3号バイパスにあります「北の恵み」というラーメン屋に行ってきました!こちらのお店は北海道ラーメンを扱っていて、みそ・濃厚黒みそ・しょうゆ・しおといった種類のラーメンがあります。今回私はしょうゆラーメンを食べてきました!チャーシューも柔らかく、とてもおいしく頂きました!またチャーハンと餃子の「とくとくセット」といったセット等もあり、お腹いっぱいになります(^^)

以前みそラーメンも食べた事がありますが、みそラーメンも濃厚でとてもおいしいです!またバターをトッピングすると少しまろやかになるので、何回行っても飽きることがありません!

 

福岡空港からはお車で5分の所にございます!

お車での移動で3号バイパスを通った時にはぜひ足を運んでみてください♪

 

住所:福岡氏博多区堅粕48-3

定休日:水曜日

 

 

2018.10.4b

 

 JR博多駅博多口から徒歩約10分  | ホテル法華クラブ福岡
 福岡県福岡市博多区住吉3-1-90
 092-271-3171