2025年03月20日
見た目も華やか!お茶屋さんの抹茶パフェアイスバー
こんにちは、ホテル法華クラブ京都でございます。
ブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
今回はホテルからすぐ!見た目もかわいいアイスを買って参りましたのでご紹介致します。
伊藤久右エ門さんの「パフェアイスバー」です。伊藤久右衛門さんで大人気のパフェを多くの皆様に召し上がっていただけるようにと開発されたこちらの商品はテレビでも何度も取り上げられる人気良品!
今回はいちごを購入して参りました。目を引く大きな苺が嬉しいですね(*^▽^*)
店頭で買うと紙皿も頂けて安心して食べられます(#^.^#)
苺の甘酸っぱさと抹茶の優しい風味の相性がバッチリでした。
ホテルから徒歩数分に伊藤久右衛門さんがございます。
是非お試しくださいませ(^^)
JR京都中央口より徒歩約1分 | ホテル法華クラブ京都
京都府京都市下京区京都駅烏丸中央口正面
075-361-1251