2026年06月18日 NEW!
令和でこの値段ですか!
いつもブログを読んで下さりありがとうございます。フロント坂本です。
6月に入って大分県も梅雨らしく、じめっとした天気が続いています。いやだなと思ったらすぐ暑い夏が目の前に迫って来ていました。さらに嫌な気分になりそうです。
今回ご紹介させて頂くお店ですが、大分県佐伯市の海岸沿いに店が有り、大行列のお店と聞いていましたが本当にその通りで一度TVのおもうまい店にも出たみたいです。店に行ったのが平日の午後1時でしたが、1時間店で待ってようやく座れました。待つこと15分。出てきたのがこの写真の品です。この海鮮丼定食で(フライは別途)1500円(税込み)しません。衝撃的です。量も半端なかったです。母の日を過ぎた当たりで行って母親にも喜んでもらえてインパクト大の店です。名前の通り風呂も隣接しています。一度試されたらどうでしょうか(但し並ぶ覚悟でお願いします。) 以上
塩湯 大分県佐伯市波太2920-3
駐車スペース多数
定休日 水曜日

JR大分駅から徒歩約8分 | ホテル法華クラブ大分
大分県大分市都町2-1-1
097-532-1121