グループサイトへ

ホテル法華クラブ大分

ホテル法華クラブ大分

ほっくん会員の方のご予約

ほっくん会員の方は以下のボタンから空室検索・予約してください。

一般の方のご予約

一般の方は以下のボタンから空室検索・予約してください。

グループサイトへ

ホテル法華クラブ大分

ホテル法華クラブ大分
スタッフブログ

STAFF BLOG

2024年11月9日

元気をつけるために

こんにちは、フロントの植村です。少しずつ気温が下がって朝起きるのがつらい季節になってきました。風邪をひかないよう気をつけたいです。

 

さて、個人的に疲れがたまってきていたので元気が出るものを食べたいと思い奮発してうなぎを食べて来ました。

大分府内町に最近できた「鰻の成瀬」にお邪魔してきました。リーズナブルなお値段でうな重や蒲焼を頂く事が出来ます。

元気を出したい時にまた行きたいと思います。久しぶりに食べたうなぎに感動した今日この頃です。

 

大分大分市府内町1-3-18

 

 

 

 JR大分駅から徒歩約8分  | ホテル法華クラブ大分
 大分県大分市都町2-1-1
 097-532-1121