2022年11月9日
正解と言えるとり天
いつもブログをご覧頂きありがとうございます。フロント坂本です。
またここに来て全国的にコロナの感染者数が増えていやな感じですね。((+_+))私は3回はワクチン接種していますが4回目を打とうかと迷っています。この調子ならと思いつつ…もう少し様子を見ることにします。
さて、今回は別府の民芸茶屋味蔵さんに行ってきました。前回のブログで麺をとりあげましたので麺類は回避致しました。メニューが色々あったのですがとり天定食を選択しました。とり天は
色々な店で食べたのですが、ここの店のとり天は余分な衣がついておらずとってもヘルシーでした。
別府にお住まいの方、別府に行く機会のある方、一度行かれてみて下さい。
味蔵 大分県別府市石垣東6丁目7-39
駐車場 多数あり
JR大分駅から徒歩約8分 | ホテル法華クラブ大分
大分県大分市都町2-1-1
097-532-1121