2026年10月12日 NEW!
3つから1つ選ぶなら・・・
こんにちは、フロントの植村です。少しずつですが大分は涼しくなってきた気がします。
温かい食べ物がおいしくなってくる時期、待ち遠しく思います。
さて、久々の夜勤明けで何かがっつり食べたいなと思い、普段行かない通りをふらっと歩いて見つけました「フーズバーWAKA」さん。
お昼は3種類のパスタのみ、夜はバーをしているようです。ランチのパスタはナポリタン、ミートソース、焼きスパの三種類のみですが迷うことなくナポリタンを選びました。具材も大きく、大盛にしても同額なので空腹に染みる有難さでした。店長さんも優しそうな良い方だったので、ぜひまたお伺いしたいなと思っています。
〒870-0035 大分県大分市中央町2丁目6−24 相生ビル

JR大分駅から徒歩約8分 | ホテル法華クラブ大分
大分県大分市都町2-1-1
097-532-1121