グループサイトへ

ホテル法華クラブ函館

ホテル法華クラブ函館

ほっくん会員の方のご予約

ほっくん会員の方は以下のボタンから空室検索・予約してください。

一般の方のご予約

一般の方は以下のボタンから空室検索・予約してください。

グループサイトへ

ホテル法華クラブ函館

ホテル法華クラブ函館
スタッフブログ

STAFF BLOG

2020年11月5日

地域共通クーポンご利用でお困りの時に ・・・

おはようございます!
今年も残すところあと2ヵ月となってしまいました。
今年は色々と生活が大きく変わった年となり、生きてきた中で忘れられない年になると思っております。
今回は、ブログのタイトルにもありますように地域共通クーポンについてです。
実際に貰った方の中で「貰えたのはいいけど、どこで使えばいいのだろう」と思った人は多くおられると思います。
そこで、ホテル法華クラブの近隣で使える飲食店を紹介したいと思います!
1店舗目は いか太郎総本店』さんです。ここはなんといってもコスパがとても良いです。
また、海鮮のメニューも豊富にありますのでどこか食べに行こうと思った時はまず選択肢に入れておいて損はありません!!
2店舗目は 『函館海鮮居酒屋 魚まさ』さんです。全席堀ごたつ個室となっておりお子様連れの方でも気軽に入ることができます。こちらのお店もメニューが豊富でバリエーションの幅がとても広いです。
他居酒屋と比べますとお値段は若干高いですが、その分だけ満足できる料理が堪能できます!
3店舗目はHakodateDining 備後屋(びんごや)』さんです。店内は和のテイストでゆったりとした雰囲気の中で食事をされたい方にはオススメです。和食と洋食のメニューが揃っておりカップルでデートなどにも使われている人気店舗となっています!
今回は上記3店舗ご紹介させていただきましたが、その他にも素敵なお店が沢山ございます。
地域共通クーポン利用可能店も随時更新されておりますので、Go to トラベル公式HPから検索し
お気に入りのお店を探してみては、いかがでしょうか。

 五稜郭まで徒歩8分  | ホテル法華クラブ函館
 北海道函館市本町27-1
 0138-52-3121