2021年12月12日
2021年も残りわずかですね
いつもホテル法華クラブ函館公式ブログを閲覧いただき誠にありがとうございます!
12月に入り2021年も残すところあと半月ほど、、、皆様はどんな1年でしたか??
私は公私ともにとても勉強になった1年となりました。
来年も皆様を温かくお出迎えしご満足頂ける様、更なる努力を積み重ねて参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
さて、12月になり年の瀬の挨拶等でお歳暮を贈る時期になりました。
社会人になり私も何かと意識するようになりましたが、毎年何を贈ろうか非常に悩むところです。
その中で親戚から頂いたのが、道南江差町にある老舗「五勝手屋本舗」のあきあじ最中と羊羹セット!
明治の創業から代々受け継がれてきた羊羹はお歳暮は勿論、お土産としても甘味好きの方へは大変オススメです。
ぜひ一度ご賞味頂ければ幸いです。
五勝手屋本舗
北海道桧山郡江差町字本町38番地
電話 0139-52-0022
フロント 大川
五稜郭まで徒歩8分 | ホテル法華クラブ函館
北海道函館市本町27-1
0138-52-3121