2021年02月4日
台湾ラーメン
こんにちは。
ホテル法華クラブ大阪のブログをご覧いただきまして、
誠にありがとうございます。
今回はホテルから徒歩15分ほどの場所にある、
マルビル内のお店を紹介します。
お店の名前は味仙で、台湾料理のお店です。
味仙のメニューのなかでおすすめなのが、台湾ラーメン。
ひき肉とトウガラシがたっぷり入っていて、
その辛さと香ばしい臭いがとても食欲をそそります。
私はお店に食べに行った際、台湾ラーメンと青菜炒めを注文しました。
青菜炒めはとてもニンニクがきいていて、とても美味しかったです。
台湾ラーメンの辛さもやわらげてくれたので、辛いのが苦手な方は
一緒に食べるのをおすすめします。
メニューには点心や台湾丼、チャーハンなど種類も多くお連れ同士で
食べている方も多かったです。
ホームページには写真付きでメニューが載っているので、
気になる方は一度ご覧ください。
ホテル近くにお越しの際は、是非足を運んでみて下さい。
お昼の時間帯はほぼ満席だったので、
時間をずらしてから行くのをおすすめします。
場 所 大阪マルビル地下1階
TEL 06-6343-0470
時 間 11:30~14:00/17:00~22:15 (不定休)
公式HP https://www.misen-ganso.jp/menu/tofu.php
JR大阪駅・梅田駅・東梅田駅から徒歩約10分 | ホテル法華クラブ大阪
大阪府大阪市北区兎我野町12-19
06-6313-3171