2025年01月13日
喰人 梅田東通り店(イートマン)
いつもホテル法華クラブ大阪の宿ログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。近頃寒い日が続いておりますので、健康に気をつけてください。
今回ご紹介するお店は、東梅田通りにある喰人(EAT MAN )でございます。濃い味の食べ物を食べたい気分だったので、今回私が注文したのは、チキンステーキとトッポキでございます。聞いたことの無い組み合わせかもしれませんが、実際に食べたところ美味しかったです。チキンステーキのソースに関して、五つの種類の中からお好みに応じてお選びいただけます。サイドメニューのれんこんチップスの味が薄かったですが、トッポキのソースに付けると非常に美味しくなりました。トッポキですが、韓国本場の味がするので誠に美味しくいただきました。価格も手頃なことから、また行きたいお店の候補が増えました。
店内の席に関しまして、最大156席がございます。もし宴会の予定がございましたら、フロア丸ごと貸し切りすることも承っております。メニューでございますが、お寿司や揚げ物等がございます。飲み放題や食べ放題プランもございますので、宴会場の候補にはいかがでございますか。
店名 :喰人 EAT-MAN 梅田東通り店
住所 :大阪府大阪市北区小松原町1-19 B1~4F
営業時間:【月&日】11:00~翌5:00(料理 L.O.4:00、ドリンク L.O.4:30)
電話番号:06-4709-2888
JR大阪駅・梅田駅・東梅田駅から徒歩約10分 | ホテル法華クラブ大阪
大阪府大阪市北区兎我野町12-19
06-6313-3171