2024年11月19日
美々卯 LUCUA大阪
いつもホテル法華クラブ大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回ご紹介するお店は美々卯でございます。
大阪駅から徒歩5分圏内で、ルクア大阪の10階にございます。
今回私は海老とじ善セットを注文しました。海老と3種類の野菜天ぷら、玉子丼、
お好みに応じて蕎麦またはうどん、香の物、デザートまでついています。
天ぷらはサクサクで素材本来の甘みをバランスよく感じさせ、美味でございました。
うどんのスープですがつゆスープをベースにした汁にレモンが少し入っており、
普通と少し違う味がします。
玉子丼には山椒をたくさんかけていただきましたが、そのままでも満足いただけます。
デザートは適量で程よい甘さでした。
うどんすきのお店ということもあり、鍋のテーブルもございます。
温かいままお召し上がりいただけます。
温かいお茶もいただけますので気持ちも朗らかにさせてくれます。
定食の他単品も注文いただけます。
宴会も承っているとのことで、ぜひ一度足をお運びくださいませ。
住所 大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクアイーレ10F
TEL 06-6485-7485
営業時間 11:00~23:00(L.O.うどんすき21:00 それ以外21:30)
宴会最大数 8席
定休日 不定休(施設に準する)
JR大阪駅・梅田駅・東梅田駅から徒歩約10分 | ホテル法華クラブ大阪
大阪府大阪市北区兎我野町12-19
06-6313-3171